FC2ブログ
みずべ
みずべのこと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エビが元気に活躍しはじました。
 水槽に追加した3匹のエビですが、水槽にいれてから2、3日で水槽の隅にかくれて、時折かおお出しますがすぐいなくなります。
 心配して水槽をくまなくさがすとポンプのパイプ裏に重なるようにして3匹がおりました。
 かなり見つけるのに苦労しましたがとりあえず安心。

 その後、週末に3匹分の脱皮殻が見つかり、今日の夕方からエビたちが顔を出し、いままでがうそのように元気です。

 水あわせ後、うまく脱皮できれば、ひとまず安心していいのかなぁと。

 が、体の中が白濁していることに気がつきました(tt
 いまは元気ですが、そのうちtt。で、こいつ目つきがわるいです。体調不良のでいでしょうか(^^;
めつきのわるいエビ

うーんかなり映りがわるいです。白濁と目つきの雰囲気わかりますかねぇ・・・

それから元気な、大オオイカ!じゃなくてエビさん。
大オオイカ


目つきのわるい奴も環境に負けず!?元気につまつましてください(^^;
スポンサーサイト

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

体が白濁しちゃうと数日で落ちちゃったりするんですよねぇ
なんとか水に慣れてもらいたいものです。
【2005/12/11 00:41】 URL | みなと #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
うわぁ・・・やっぱりそうですか。
白濁は水あわせ失敗の可能性大ってことですね・・・

今日は動きが鈍いもののつまつましているシーンが見かけられました。
このままがんばってほしいですね(><;

【2005/12/11 19:54】 URL | みずべ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mizuve.blog36.fc2.com/tb.php/34-18dd11bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。