FC2ブログ
みずべ
みずべのこと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水槽の様子
 ハイポネックス開花促進をいれてからの水槽の様子

 正直変化が無いように思えます。若干ですが、アマゾンソードに茶色い苔が増えたかな・・という感じですが、実際はなにもしなくても増えたんじゃないかという範疇と思われます。
 強いて言えば、アメリカンスプライトの枝が順調にのびてます。
 
 3日経過後

 この写真も間違い探しに近い感じです(^^;

 希釈率が高すぎでしょうか?やはり指定の500倍でOKなのですかね・・・とはいえ、肥料を入れたあたの効果というものを予測していないので変化が無い限りは測るすべがありません。

 一応、2weekおき位を考えていましたがこのままではおまじないほどの気休めにもなりそうに無いですね(どばっと苔でも生えるようなことを期待してたんかな・・俺は・・・)

 生態といえばやはりミッキーマウスプラティー大が元気ありません。それからミニミニ(一番小さい奴)がまた姿が確認できません。ネオンテトラは変わりなく元気いっぱいです。

 どうしよう。。続けてたほうがいいのかな?
スポンサーサイト

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mizuve.blog36.fc2.com/tb.php/21-e8633556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。